忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:06 |
2度目更新っ
誘い目(はというわけでようやくハルトイラスト更新しますたーっ!
片割れさんが更新されてるのに何か違和感ッ!;
とか思ってたのでようやくすっきり・・・?
気付いてる方は気付いてるかもですが
イラストは新サンプル、コメントを録ってくださった順、
又はキャラクター紹介の順番優先で
描かせていただいておりまっす

なので~・・・次は詩人さんorラスターッ
・・・・・・を頑張りたい・・・。(希望


なんか今日の自分気持ち悪いくらい企画馬鹿になってるので
クリスサンプル録りなおすかなぁ・・・と・・・っ
サンプルはまだしもコメント!! コメント!!!
めっちゃ録りなおしたいんです誰も聴いてくださってなくても自分で自分が痛い!!
ていうか超風邪声で録ったのでもうッ・・・もうッ(ガクガクガク
思えばこれ約1年半前のボイスなんですよね・・・


1年半前の・・・風邪ボイス・・・orz

2時(エレクトーン)までに録りたい・・・。
PR

2008/03/29 12:19 | 追憶の調べ進行状況

<<うまうまー | HOME | なんてこった>>
忍者ブログ[PR]