忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:06 |
ふらっしゅCM公開~ 27日まで
桜の原型・・・?お題絵が描けてないので変わりにぼつきゃら(えぇ
多分・・・桜だったのでわないでしょうか。
エミロンゴ・・・違う、本気で激しく打ち間違えた。(直せよ
セミロングの女の子ってほとんどいないなぁ、
と思って描いてたっぽい。

そんな感じで(どんな?)
エルケーニヒ後任CV様募集宣伝(?)ふらっしゅ、
期間限定公開開始ですのーーー。
愛と勢いで4時間で作ったのは内緒でs(吐血

えぇ…機能使いこなしてなくてごめんなさい。
今回エル関連のキャラやら詰め込むぜってなわけで、
絵師様の素敵★イラストも使用させていただいてます・・・っ(おま
ラストの所だけ見事に文字が入ってしまう。(吐血
う、うっちゃん勝手に加工してごめんなs(消えろ

歌詞の意味的にどうしてもエル×ティアになる罠。
本編6話から割とその辺が明らかになりますので・・・。

何気にまだ未公開・・・というか、
CV様が決定して番外編の次に収録していただく
本編第6話関連のイラストも一部分先行公開ですv
CV様〆切の時に撤去しまーす。

だって・・・えっと、歌い手が最悪なんだもn(死
すみません・・・だってもう10日切ったから
依頼とかしてる時間がなかったです・・・。
んでも、歌詞がまんまエルっぽかったのでので・・・ぽちりと。


少しでも効果あればいいんだけど・・・・・・;(遠い目
後任CV様な上男性CV様という・・・・・・。
あう~ 皆様からのご応募お待ちしております~;



しぐれんからメール受信&返信完了ですv
それ以外は変化無し・・・

編集補佐の細趣お姉様がもう
ボイスがそろっている所まで全てつなげてくださいました・・・!!!
お忙しい中めさめさお早いお仕事・・・本当にありがとうございますっ!
あとはボイスが届けば公開は目前ですねっ
次回公開の雷鳴の調べは3部構成。
エルの登場は後編なので、他のボイスがそろえば中編までは頑張れそうです。
・・・でも両方そんなに日も無いか・・・っ;


最近寝るのが2、3時に定着してきました・・・w(死
これで朝起きるのが6時半でなければ・・・orz

明日体育持久走なんだっぜ!!
休んだら補修で外周5周なんだっぜ★(吐血
PR

2008/01/18 01:58 | 追憶の調べ進行状況

<<無題 | HOME | 明日は模擬試験なんだっぜ(吐けちゃっぷ/何>>
忍者ブログ[PR]