忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:13 |
無題
本気話です←真面目にやってしまった。(吐血
みくしでも言ってましたが本日のハプニング劇場。

←これ。

・編集したやつを母に確認してもらおうと
 ヘッドホン繋いで聴かせたら母がいきなり爆笑
 ↓
 これでも真面目なシーンなんだが何故。
 ↓
よくよく画面見
 ↓


2倍再生になっていた罠www



なんという電波・・・w


台詞「おかあさ~んっ」
     ↓



「  オキャアシャーン  」



もう駄目です。




本日いただいた応募メールには返信完了しておりますv
ご応募ありがとうございました・・・!!

それでもってNABE様よりメール受け取りましたっ
こちらこそっ、パソコンの事や多忙な中、色々失礼いたしました・・・っ;
最後までエルの事を想って下さっていて、
本当に嬉しく思っております・・・っ
ありがとうございます・・・っ!


参加意思表示提出者
あまと*まほ様、狭霧葵様、墨染一夜様、柿乃種様、
咲羅朱璃様、櫻井まなみ様、春風ゲイル様、星清砂音様、
RIZ様、東雲様、義一様、初崎之兎様、谷口架音様、ひげ太郎様、
橘由月様、四季リサ様、初之朔様、H様、時雨成人様

某ページからひっぱってきたため珍しく本名・・・ッ(おま




~拍手返信v~
11:35 NABE様では~・・・の方v

ですね・・・;
確かに私も残念ではあるのですが・・・やはり、
だからといって多忙な中企画を進めるために
ご無理をし続けていただくのもとても心苦しくて・・・;
もしお身体に何かあってはそれが一番つらいので・・・。
NABE様、そしてNABE様のエルへのお言葉、ありがとうございますv
素敵な後任CV様にめぐり合えるよう、
(私は待つしか出来ないのですが・・・;)頑張りますv



拍手、ありがとうございましたv







えっと、今日は何するんだっけ・・・(老化
とりあえず某計画のを色々いじるんだ・・・。


おせんべ食べてたら次女さんに

「お前もうおっさんというよりおじいさんやな。」

といわれました★


美味しいやんか・・・おこげせん・・・・・・。(和菓子好き子
PR

2008/01/18 23:17 | 追憶の調べ進行状況

<<首がいたい・・・ | HOME | ふらっしゅCM公開~ 27日まで>>
忍者ブログ[PR]