忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 08:37 |
もうちょっと♪ ですっ

懲りずにまた風邪ひきました(苦笑
んでも今回熱は全く無いのでまだマシかも・・・ッ
頭とか喉は痛いものの声にはそこまで影響出てないのでちょと安心・・・?
・・・そうか、元々が荒れてるからか。


昨日の夜細趣お姉様から編集データいただいてから
今の今までずっと編集しておりました・・・w
久々の編集って本当幸せです・・・!
腕、これ以上落ちてないと良いんだけd(帰れ

てなわけで、本編第6話の方が先にボイスそろったので、
上手く確認いただければ今日のお昼くらいには
6話前編公開できそうですっv
素敵新キャスト様であるお二方も登場しておられますですよー!


そんなわけで・・・生きてます報告と公開(予定)情報でしたっ
無事公開できたら聴いていってやってくださると嬉しいですv


でわではまた
出来ればお昼頃に~!

PR

2008/03/01 03:00 | 追憶の調べ進行状況

<<ぴんくのらめらめっ☆ | HOME | ♪誰よりも熱い情熱を胸に咲かせたい☆>>
忍者ブログ[PR]