忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:14 |
♪誰よりも熱い情熱を胸に咲かせたい☆
ハートやら猫やら4,5個くっついたのやらこないだ食べたイチゴ・・・。
形がいろいろカオスでした。

~メール~
現在届いているメールには全て返信いたしました!
届いてないよ、って場合はお手数ですが
ご連絡くださいませっ;


~データ~
提出状況  
赤太字・・・確認、返信済
太字・・・確認中
「」・・・リテイク、不備待ち
()・・・延長有り
~本編第7話~
墨染一夜様、樹音響羽様、
あまと*まほ様、狭霧葵様、星清砂音様
~ラジオCM~
義一様、樹音響羽様、
星清砂音様、
春風ゲイル様



なにやらドラマの公開は本編の方が早くなる?かもです・・・ッ
明日・・・違う今日? 今日学校行ったら金曜は休みなので
その時に作業ガーーーーッとやりたいと思いますー!
もうすぐテスト前だしn(蹴




英語の先生の日本語訳が意味不明すぎて泣けてきます・・・。
どこが日本語訳。


「彼らは~greetedして~、私達に~、
 huge smilesと~、handshakesをした~。
 又彼らは~、知っていた~。
 私達が~、彼らのall of the horrorを~、
 going to endすることは~、できないという事を~。」



そんな馬鹿な。



決め台詞
「ちゃんと予習は全部してきてな~。」


先生ちゃんと授業してください
PR

2008/02/28 01:04 | 追憶の調べ進行状況

<<もうちょっと♪ ですっ | HOME | 強風で階段の雨戸が吹っ飛びました。>>
忍者ブログ[PR]