忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12:44 |
ゆずれない願いを抱きしめて 色褪せない心の地図 光にかざそう
ちょっと考え変えてみればぷちひぐらし。現在のねぎのスカイプアイコン。 ある意味カオス

某方曰く、右のは更衣室にある電柱だそうです。
更衣室にある電柱。(大事な事なので2回言いました/笑
どっちに突っ込んで良いのかわからないw

どうも。
セルライトを毎回セルロースと言ってしまいますねぎです。


~メール~
うぃきゅん、ひぃ兄に返信ッ  まなみんより受信&返信ッ
先ほど細趣お姉様に雷鳴の調べ前編分の追加音声送らせていただきましたっ


提出状況  
赤太字・・・提出済
「」・・・リテイク、不備待ち
()・・・延長有り
~本編第7話~
墨染一夜様、樹音響羽様、あまと*まほ様、
狭霧葵様、望月武様
~番外編Tの調べ~
柿乃種様、希羅いつき様、初之朔様
~番外編Uの調べ~
ひげ太郎様

お早い提出ありがとうございますっv
な、何気にうぃきゅんの最後あたりの台詞とひぃ兄のガヤボイスに
ときめいた&吹いた・・・っw


~拍手返信v~

1日 うぃきゅんv

わわ~っ 労いのお言葉ありがとうございますv
はいー!グルグル見てましたよー!!リアルタイムだったかビデオだったかは
忘れちゃったのですが・・・+声優さんかわっちゃってからのは見てないのですが・・・
大好きでございましたvvv 良い曲ですよね~っv
∑ま ぢ で す かー!! あ、あのもしよければ5月4日に是非お願いしてもよろしいでしょうk(蹴



2日 まなみんv

はーい ばっちり受け取り&返信させていただきましたっv
素敵過ぎる萌えをありがとうございますっ・・・!!!(ふるふる
拍手絵綺麗ですよねっ!! 私も毎回飾らせていただく度怪しい人になっております・・・w
もぅ絵師様方全員のファンですッ!はいっ!!



拍手、ありがとうございましたv


みにくかったらごめんなさい・・・いきなりアンケート。

←の詞を見て・・・・・・

タイトルを決めていただきたい。(えー


ごごごごめんなさい私いつも作曲する時って
作詞から入ってタイトル全く考えない人なんDEATH


というのも~・・・こちら、追憶の第2テーマ曲だったりしまする。
テーマ曲はふゆう不夜城(パソ子変わって漢字出なくなった罠)なんですが、
なんとゆか・・・私自身の追憶のイメージが変わってきたのですよ。

最初はあんな感じのやや暗め?の印象だったんですけど・・・
素晴らしいスタッフ様や素敵なリスナー様達のおかげでだいぶ明るくなった?というか・・・。
どちらかというと優目線系になってきた感じがする。

ので、今想ってる事とかを飾らず素直につらつら書いたらこんな感じに・・・。
小学生の作文とかわかりきってるから言わないでorz


でもこれが今の私の素直な気持ち?だと思いますv
ので・・・もし良ければ拍手かメールにてタイトル案とか送っていただけると泣いて喜びます。





・・・・・・こなかったら自分で考えるorz




と、言ってたら相方さんにお勉強教えていただく時間(?)なのでいってきます。

・・・近々上手くいけば、ある意味すさまじいのUP予定ですよっ・・・
PR

2008/04/02 22:01 | 追憶の調べ進行状況

<<ご連絡 | HOME | きみと生きてく明日だから 這いあがるぐらいでちょうどいい>>
忍者ブログ[PR]