忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 15:43 |
きみと生きてく明日だから 這いあがるぐらいでちょうどいい
ちゃきーんなんだかふと思い出して半泣きな子がここに。
神曲だと思いませんかッ

というわけでどういうわけでっ 拍手絵更新いたしましたーv
うっちゃんこと四季様の素敵美画ですので
皆様是非是非ぽちっとしてみてくださいねv


~メール~
うっちゃんより受信&返信いたしましたっ!
うぃきゅん、ひぃ兄から無事受信しておりますっ


~データ~
うぃきゅん、ひぃ兄よりデータいただいて現在確認中ですっ



それでもって近々アンケートを撤去しようかどうしようか考えちゅ・・・。
げ、現在結果が予想通りであったり意外すぎたり・・・。(どっち
某CP(ペア?)に投票通ってくださってる方がいるみたいで。
ねぎ的にはものっそ意外なんですがそれだけ愛していただいてるってうれしいなぁと思いつつ・・・っ
皆様ご協力本当にありがとうございますv



なんだか水面下の作業がとんでもない方向に向かってます。きゃぁあぁあ。
昨日と今日でボツ絵あわせて23枚ほど絵描いてきました。 あ、あと2枚ッ



それでもって今日はエイプリルフールだったのに全然嘘つけなくてちょと後悔です。
午前中しかダメなんですね・・・ッ 知らなかった・・・orz
企画中止ネタ(ネタとか)は考えたんですが
先日の編集ミスの件でかなり心配おかけしてしまったみたいなので・・・
(ムドメ、チャット等で励ましてくださった皆様、本当ありがとうございました・・・っ)
リアルに思われると大変なので自重しました。

企画中止は私の身に何かあった時です。それ以外絶対ないんで・・・!!
ぱ、パソ子に何かあったら父のこっそり借りるとかできるしn(うわぁ


さてさて気付けば春休みももうあと数日・・・。



・・・宿題ってナンデスカ。



春休みに宿題とかいらないですよね?(真顔
部屋の片付けもしなきゃなので・・・(毎回紙類でカオスな部屋)じわじわ焦ってます。

英単語だけで40P強覚えるとか・・・ッおま。




何気に受験生なねぎでした orz
PR

2008/04/01 19:28 | 追憶の調べ進行状況

<<ゆずれない願いを抱きしめて 色褪せない心の地図 光にかざそう | HOME | ふぁーふぁふぁーな○間です。>>
忍者ブログ[PR]