忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:53 |
俺の夏休み・・・
ひくつきって難しいですな妹が遅くまで寝てるの見て
ああそっか今は世間じゃ夏休みなんだ
と悲しくなりましたねぎです。←
ねぎの所は夏休みありませんッ
授業は楽しいから良いんですけども
やっぱり夏の醍醐味ないと
ちょっと寂しい・・・!

そんなわけで、最近またもやオフの都合でパソ子触れる時間が危ういのですが;
メールの方無事受け取りましたのでご連絡ですですーっ

~メール、データ受信~
伽耶お姉様、ぎーちゃん、ひ~ね~ね~、ひぃ兄、さぁちゃんより
番外編Kデータいただきましたー!
現在ひぃ兄まで確認完了したとこです・・・!
もう少々お待ちくださいませー!;

ガヤアドリブは本当聞いてて楽しいです。みんな引き出し広いなぁあ・・・!!
オールマイティな演技できるようになりたいです。うむ・・・。
雰囲気演技が癖になっちゃってるのでなおさないとなぁ・・・。

そんなこんなで明日も学校・・・番外編Uの前編、近々あげれそうならUPしますー!!
メインの皆様の素敵演技はもちろん、こちらも素敵ガヤボイスにご注目なのですよ・・・!


明日も学校なので今日は受信状況+生存報告だけですがこれにて・・・!;
明日の結果次第で今後の多忙率が変わるかと・・・。
多分大丈夫だと思うのですががが・・・。
PR

2009/07/26 23:46 | 追憶の調べ進行状況

<<わかさせいかつ | HOME | Some fight we could do I hoped,for the genuine justice.>>
忍者ブログ[PR]