忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:48 |
公開しましたっ
目標一日一枚らくがきんちょというわけで!!
お久しぶりの音声更新ですー!!vvv
久々の公開ってなんだかすごく緊張するんですががが・・・っ;
よろしければ、お時間の
ある時にでもご拝聴いただければ幸いですv

7話は3部構成になりましたっ
編集は全部完了いたしましたのでスタッフページでは
全編公開させていただいていますv 最終確認も兼ねて!;

少し前くらいから素材サイトさんがどんどん閉鎖されててちょっと困り気味・・・。
あと、歌の入った、もしくはカラオケのある曲素材屋さんって
なかなかみつからないんですよねっ;
後半にいくにつれ歌有りの曲もちょくちょくはさんでるので・・・ぅうん。
色々探し回って今の所4,5件くらい・・・。
ここお勧めだよー、等のサイト様があればこっそり教えていただけますと幸いですっ

7話でも後編に歌有りがあったり、中編では6話のあの曲が入ってたりっ
そういうところからも色々感じ取っていただけたなら・・・本望です。
PR

2009/06/07 21:14 | 追憶の調べ進行状況

<<感謝たくさん | HOME | キターーーーーー>>
忍者ブログ[PR]