忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:09 |
キターーーーーー
えへーうぉおおぉ妹さんのパソ子が
復帰されたので音声アップ
できるようになりましたぁああああヽ(*´∀`*)ノ
後は改めて最終確認して
USB移してパソ子持ってって
インしてアップすれば・・・!


といっても今日はこれからバイトなので
作業は帰ってきてからになるんですが・・・っ!;;
た、誕生日前日の、しかも日曜にバイトとか・・・
お給料いただけるのは良いけど・・・さ・・・!←
そんなわけで、まずは長期間放置されてしまっている
トップを何とかせねばということで本編前編から
UPさせていただきたいと思いますっv
7話は切れ目が微妙なので前編、中編、後編の3部にわかれる可能性大・・・。
切り分けとスタッフロールはまだなんですよね;
なので帰ったら即切って、前編データ上げてこようかと!
本当、お待たせいたしましたですですっ

PR

2009/06/07 10:39 | 追憶の調べ進行状況

<<公開しましたっ | HOME | あわわわわ>>
忍者ブログ[PR]