忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:22 |
刺されました。
約束の証ほぼ最後まで書いてたのに
またエラーくらってさっきまで書いてた日記
消えました・・・orz(血涙
・・・うん、まぁ、あれです。
いとこの家に行ってきたんですが・・・
炬燵の催眠効果は恐ろしい。

そいでもってっ!
今年は少しでも画力UP目指して、
ちょこちょこお題に挑戦といいつつ
一発+短時間でどれだけ描けるか、
挑戦という名の落書きに挑もうと思います。

てなわけで第一弾フォロアさん。
お題は「守護する10のお題」ってなわけで、
従者さん達を描いていこうと思います。
今回のお題は「護ると誓いを立てる。」
お題はこちらからv

少しでも雰囲気作りとか上手くなれたらいいなぁ・・・。



~メール~
現在届いているメールには全て返信いたしました!


~データ~

提出状況  
赤字返信済
太字確認中
「」リテイク、不備待ち
()延長有り
~本編第6話~
春風ゲイル様星清砂音様狭霧葵様
墨染一夜様RIZ様義一様

樹音響羽様、
藍内射尾様、橘由月様、
あまと*まほ様、咲羅朱璃様
~番外編R Fサイド未提出~
「蒼葉紫音様」
~番外編R~
ひげ太郎様、東雲沙紗様、スペシャルゲスト様、
墨染一夜様、初之朔様、初崎之兎様、
芦原薫子様、RIZ様、樹音響羽様、
谷口架音様、星清砂音様、
(朝月伽耶様)、
(橘由月様)、(柿乃種様)
~番外編K~
墨染一夜様、義一様、星清砂音様、
あまと*まほ様
、「芦原薫子様」


送ったのに書かれてない!てな場合はご連絡いただけると幸いです;



~拍手返信~


うぃきゅんv

あけましておめでとうございます~v
∑をを~!ガヤボイス早速聴いてくださってありがとうございますっv
チャーハン・・・w僕も最初思わず吹きましたw
1人の野菜をのぞいて・・・こんな素敵な方々たくさんの
厨房だったら私も是非是非ダイブしたいなぁ、なんて思いつつ・・・w
こんな阿呆全開なやつではありますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv



朱璃ちゃんv

∑ををををっ
そ、そんなに謝っていただかなくて大丈夫ですよ~!
むしろそんなお忙しい&大変な中、
収録&提出、ありがとうございましたv
かぁいいボイスにほえほえ癒されてます・・・v



谷口お姉様v

∑はわわっ さっそくガヤボイス聴いてくださって
ありがとうございますです~v
楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいですv
お姉様の美声もばっちり全部使わせていただきました!



拍手、ありがとうございましたv







うんっ、てなわけでタイトルw

今日はいとこの家に行く~、と言ってたのですが・・・
それまでの午前の間に色々ハプニングがありました★

朝っぱらから父上にたたき起こされ、
まだ時間早いのに何事かと思ったら






「お母さん病院に連れて行くから
 朝ご飯食べて用意しとけ。」





との事。




「ん~、わかった~・・・・・・。」(半寝ぼけ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・















∑病院!!???;




どうした母上!?;
なにやら突然呼吸困難というか、
肺が痛い?的なのに陥ったらしく、
とある病院に父上が連れて行く事に。


その間
姉妹三人でご飯食べて着替えて待機。


めさめさ心配ではあったけども
やる事がなくなったのでとりあえず編集作業とかしてました。(おま







大丈夫かな~、大丈夫かな~;と思っていると、
昨晩から・・・・・・
あ、えっと、ストレート表現苦手な方は見ないでくださいね?;(何が



えと、昨晩から
左胸の先端がちくちくしてて痛かったのですよ。


それでもって朝はなんともなかったんですが・・・
突如、
ものっっっっっすごい痛みに襲われる。(死



なんかもう編集どころじゃありませんでした;
ちくちく痛痒いっていうか、爪でギリギリやられてるみたいな
地味な痛さに半泣き状態でした。

とりあえず痛い。
痛いって言うしかない。
母上を心配しつつも一緒に病院行けばよかったかもと思うくらい痛い。
珍しく妹にまで心配されました。
どんだけ騒ぐんだ私。







それでもって母上と父上が
あと30分くらいで帰還するとの電話をもらった後、
ず~~~っと痛みに耐えながらも編集作業。(笑
どうせなら宿題するとかしないのか自分。




んでもってあまりにも痛いので服まくって見てみたら


なんか、できてた。(何



なんか、とれそうでとれない・・・というか
完全に先端と一体化してる変な物体発見。(どんな
見てますます痛くなった。(笑






そんな感じでうんうんうなってたら
ようやく母上と父上帰宅っ!!


母上は元気そうで、
検査でも異常はなかったそうで良かった良かったv
母上曰く、
「お医者さんははっきりこうは言わなかったけど
 多分、食べすぎ。」

だそうでw
お正月は親戚がみんなうちに集まるからって
おばあちゃんが張り切るから・・・・・・。
(そしてその後食べるという名の片付けをするのは僕らだから・・・;
大変だったね、お母さん。(よよよ・・・




とりあえず母上の方は安心安心。
と思ってたらまた痛み発症。
とりあえず母上は看護士なので訴えてみる。


そうするとなんかよくわかんないけどやっぱり
感染?か発症?か何かしてたみたい。
わかりやすく言えばばい菌が入ったって感じらしく。


抗生物質を呑めば治るらしいんですが生憎家になく・・・。
母上何を言い出すかと思えば














よし。


潰すか。




















∑ちょぉおおおおおおおおおお!!!!!!;;;


いや確かに痛いけど!気持ち悪いけど!
そんなまだ心の準備も出来てませんお母さん!(心の叫び


注射とかならともかくこんな所当然ながら刺された事ないしッ


わたわたしてる間に針を焼きだす母上。
ちょ、怖いからッ  針怖いからッ



























刺されました★





二度とやられたくない事ベスト5以内には絶対入ると思う。(どんだけ
先は・・・・・・先は痛いよ・・・・・・



専用の薬がなかったのですが
とりあえずステロイド?(アステロイドと聞き間違えた。
とか入ってる薬があったのでそれ塗ってガーゼあてて、
テープで止めてもらってました。


おかげでちょっとはましになったけども










とてつもなく気持ち悪い。







今はさすがに慣れましたけどもw
何気に刺されるのも痛かったけど
お風呂に入る時、

テープはがすのが一番痛かった。





・・・・・・そんな感じで、
なんかぐだぐだなような色々痛い一日でした・・・。
・・・あ、もう昨日だよ・・・・・・。orz

PR

2008/01/03 01:51 | 追憶の調べ進行状況

<<そろそろ宿題が危険。 | HOME | あけました!素敵ガヤボイスを聴くといいっ(笑>>
忍者ブログ[PR]