忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:48 |
そろそろ宿題が危険。
大切な時間てなわけでお題その2でシルクリ??
普通クリシルというのだろうけどもなんとなく
言いやすいのでしるくり。(笑

お題
「その命を無くさぬように。」

ほのぼのとした優しい絵が描けるようになりたいです。

メール、データは変わりありません~。
未提出で延長願い無しの方、出来るだけお早めにご連絡ください。


今日ようやく年賀状を印刷できました・・・(遅ッ
だって妹ずっと占領してるんだもん!!!
や、私が朝起きるの遅いせいでもあるけれど。(大分重要
何だか喪中が2年ほど続いてたせいか多分忘れられてるYO★
枚数少ないYO★ や、まぁ・・・楽だから良いんですけd
ただでさえ私行動遅いから・・・;
でも本当に大好きな方々からいただいたのでうきうきv
返信遅くなってごめんなさい!;
今から住所書きます!(帰れ




そして相変わらず台本が進まなくて泣けてきます。うふ腐。
ボイス提出の〆切はもちろんのばす気ですので
スタッフ様はご安心を・・・!;

でもまだ未公開でデータが数個そろってないのがあるので、
そうばんばんとも台本出していけないっていうのもあったりする・・・。
編集が貯まるから・・・!私編集遅いから!(死
そしてプレッシャーとか責任とか申し訳なさとか・・・そういうのに弱い。

そんな時に限ってパソ子はご機嫌ななめだしね・・・・・・。
おみくじ大吉ひいたのにドコが・・・!!!(血涙


・・・もう多少台詞変わっても良いかしら・・・;
そして公開順を逆転しようかな、と思います。
次の番外編、3編あるのですが先に公開予定の2編は
どっちが先でも大丈夫といえば大丈夫なので。





・・・というか・・・








本気で宿題どうしようかなv(死
まだ探してすらもいませんが何か・・・。
軽く100ページなんて越えてますが何か・・・ッ!(帰れ
PR

2008/01/03 20:58 | 追憶の調べ進行状況

<<雷鳴の物語 3分の1 公開♪ | HOME | 刺されました。>>
忍者ブログ[PR]