忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:37 |
夏バテ~・・・。
汚い~のせるものが無かったので
何を血迷ったかはるか昔の
女の子ハルマル案のやつに色付け
改めて黒い方(おそらくハルト側と思われる・・・)が
マリーと色かぶると思った。


今日はちゃんと有言実行っ
かおるんにメール返信いたしました~
そして某計画のデータも提出・・・(ニヤリ/えー

それ以外は特に変化無いですが
ひょっとすると朝霧様にメールを送らせていただくかもしれません・・・。
公開はまだ先のラジオCMとはいえ編集にも時間はかかるので・・・
どうぞご連絡or提出、よろしくお願いいたします。

それからこれはそこまで急ぎではないものの、
某参加意思表示未提出の方は、
出来るだけ早めに提出していただけると幸いです。





明日また学校だよ・・・。
油絵破り捨てたい。(えー
ねぎは飽きっぽいので油絵には不向きな性格かと思われる。
ふっ・・・また先生うるさいんだろうなぁ・・・(遠い目
PR

2007/08/09 19:58 | 追憶の調べ進行状況

<<やっと・・・ | HOME | 絵師様再募集開始ッ なのです>>
忍者ブログ[PR]