忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/07/19 16:44 |
やっと・・・
やっとブログに書き込みできたーーー!!!
はいー、なんかよくわかんないのですが
ずっと書き込みできない状態でした・・・。
開こうとしたらエラーオンリー・・・!!
すみませ;企画倒れとかそんなんじゃないです!生きてます!!

というわけでデータとかとか・・・。

本日番外編(R~L~)の〆切となっております!
未提出のCV様は、お早めに延長願いor提出の方
よろしくおねがいいたしますっ



はいよーそしてそしてっ
先日ようやく番外編(G)ボイスがそろいましたーー!!vvv(喜v
ふふふふ・・・ようしょうk・・・げふごふんいえなんでも。
NABE様お忙しい中提出ありがとうございました・・!!


~データ~
未提出
うっちゃん・・・8月拍手絵
(もうすぐ8月が終わっちゃうので・・・出来ればお早めに提出お願いいたしますっ;
 お忙しい中すみません・・・;)


本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ様

番外編(R~L~)提出者
樹音お姉様、ギーちゃん、ひぃ兄、かおるん


お早い提出ありがとうございます!
自己リテイク等は〆切日まで受け付けてますので
もし何かありましたらお気軽にどぞv





ん~・・・さてさてどうしよう。
ねぎは全ボイスくっつけてからでないとイメージつかめない奴なので・・・
おそらく編集がめさ遅くなると思うのです・・・;
本来ならその番外編(G)を先に公開してから4話を
公開しようと思っていたのですが、後任等々でその番外編の編集が
遅れてしまっているため・・・先に4話を公開しようかなぁ・・・と思ってます。
でもそうなるとその後番外編が3連続になると思うので(多分)
どうしようかな~と悩み中・・・。
でも皆様をお待たせするわけにもいかないし・・・!;
とりあえずもうちょっと考えてみます。



そんでもってーーー!!!
話はいきなりめっさ変わるんですが、
ようやく・・・!


ようやく!!



ようやく新しいパソ子
買えましたーーーー!!!(激しく喜v














モニターだけ。(爆死
本体は僕の夏休みの終わりあたりに届くそうです。
ふっ・・・まぁいいさ。(誰


でもようやくこのとろとろ状態から抜け出せると思うと
めっさ嬉しいです・・・!!!
お小遣いためてて良かった・・・!
だって今のコレ5、6年以上前のだし父上のお古だし
なんか作業してたらよくバグるしデータ消えるし遅いし。(死
何より聞いてくれ!(誰だよ

起動に5分は軽くかかる。(死

でも良く頑張ってくれてます・・・v
ありがとう今のパソ子・・・!あと約一週間、よろしくな!!


新しいのはデスクなのでノイズとかマシになるかなーとちょっと期待。
そしてXPです。 今はもうほとんど売ってないXP(笑)
びすたは家族が使ってるんですが機能さっぱりわからないし遅いし・・・
何より今使ってる録音ソフトとか編集ソフトが
使えなくなっちゃうのでやめになりました。
今使ってるメモリより5倍良いやつらしい・・・v
早いのかな・・・早いのかな・・・vvv(わくわく
めっさ楽しみにしつつ・・・











今のパソ子のデータが
消えない事を祈ります。(真顔
PR

2007/08/19 19:53 | 追憶の調べ進行状況

<<4話前編公開♪ | HOME | 夏バテ~・・・。>>
忍者ブログ[PR]