忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:24 |
強風で階段の雨戸が吹っ飛びました。

これだと優×ラインorライン×優みt(蹴明日は学校行けるかなッ
ていうか家庭研究のテストだ!

毎回のことですが素敵イラストを加工するのって
ものすごく緊張しますね・・・っ(何唐突
本当、ロゴ作成とかしていらっしゃる方々のセンスとか
分けていただきたいです・・・ッ

そんな感じで、本日は望月様のエルのサンプルをUPさせていただきましたー!
決定後も、色々イメージを練る為に本当に頑張ってくださいました・・・ッ
ありがとうございます!!(深々
今までのエルとはまた一味違った優しさ、クールさがあったりで
とっても素敵ですので、皆様是非是非、ご拝聴くださいませv


~メール~
樹音お姉様に返信、朱璃ちゃんから受信いたしました~v
今から返信作業いってきますねー!;



~データ~

提出状況  
赤太字・・・確認、返信済
太字・・・確認中
「」・・・リテイク、不備待ち
()・・・延長有り
~本編第7話~
墨染一夜様、樹音響羽様、
あまと*まほ様、狭霧葵様
~ラジオCM~
義一様、樹音響羽様



~拍手返信v~

22日 応募についてご質問くださった方v

こんにちは!ご丁寧な質問文、ありがとうございましたv
∑企画発足当初から通ってくださっているとの事で・・・
本当に嬉しく思っております・・・ッありがとうございます!

ご質問の件ですが、
PC絵でなくても、絵が取り込めるのであれば問題無いです。
個人的にアナログ独特の暖かみある雰囲気も大好きですので是非是非ですっ!
詳しい事はまだ色々と未定なのですが、
もしかすると近々募集ページ等を作らせていただくかもしれませんので、
少々お待ちいただければっ と思いますv



拍手、ありがとうございましたv





最近物忘れがひどくなった気がする・・・。(老化
何を書こうとしてたんだkk(重症

PR

2008/02/24 23:33 | 追憶の調べ進行状況

<<♪誰よりも熱い情熱を胸に咲かせたい☆ | HOME | 下部にて密かに募集?なのです。>>
忍者ブログ[PR]