忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:07 |
日記お久しぶりなのです~v

しおりんというわけでどういうわけで
ようやく北の大地から帰ってきましたーーー!!
約一週間パソ子に触れなかった分
仕事がたまttげふごふがふ 頑張ります・・。
しおりの表紙はこんなんでした~
あっはっは研修の修の字が貼ってたらずれましたがな~

・・・駄目だ一日徹夜するとテンションホントおかしい。


スタッフページのアドレス変更しました!
スタッフの皆様に全員メールでお知らせさせていただきましたので、
届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいっ

また、本日スタッフページに重要(?)企画についてUPしましたので
スタッフの皆様は全員ご確認ください・・・っ!
参加意思表示の締め切りは8日までです~



~メール~
スタッフ様全員にメール送らせていただきました!
また、参加意思表示メールを
ギーちゃん、砂音ちゃん、樹音お姉様、伽耶お姉様、うぃきゅんから
受信いただきましたっ&返信させていただきました~!
お早いメール&参加許可、本当にありがとうございますです・・・!!!



あううあう・・・
スランプだけど頑張るの・・・。
6月中に3話後編と
次回ラジオor番外編前編UPするんだからー!!


・・・とかいいつつちょっと睡魔に勝てないのでぱたりと・・・。
明日の体育がハードなので・・っ;
あぁでもよだれだのサインだの向こう側だのの通話が
面白すぎて落ちれない・・・・なんてこった。(笑)

PR

2007/06/25 02:07 | 追憶の調べ進行状況

<<暴走親って怖いね・・(∑某テレビ・・ | HOME | みんな大好きだこんちくしょ~っ>>
忍者ブログ[PR]