忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:18 |
みんな大好きだこんちくしょ~っ
服&ブーツの長さとか袖とかいろいろ・・・ボツった拍手絵。
自分のキャラのくせに資料見ないと服忘れるっていう。(死
本当・・・6月拍手絵遅くてすみませ・・・
妹さんが占領してスキャナ使わせてもらえんのです。(血涙

来週月曜から金曜まで研修旅行で北海道に旅立つため
その間メール返信作業等が出来ませんのでご了承ください;
くそっ・・・長いよ・・!ホームシックになっちゃうよ・・・!(えぇ
学校行事で旅行に行くのはあんまし好きじゃないのです・・・

旅立つ前に台本UPか拍手絵UP、はたまた第3話後編UPの
どれかは成し遂げたい・・・。

∑というかスタッフ様にぷちお知らせ・・・。
こんな所で言うのもどうかと思うのですが
ねぎさんちょと色々先走りすぎまして・・・
本編第5話の締め切りが公開よりやたらと早かったため
自己リテイク等ありましたら7月11日まで受け付けます♪
(それでもだいぶ早いっていう。(死) 編集が遅いので・・・)
のでので・・・これを読んでいて自己リテイクをしようと思う
スタッフ様はお気軽にどぞ~vですv




~メール(5日~)~
*受信&返信済*
しゅうちゃん、まほ姉さん、うぃきゅん、ひぃ兄、砂音ちゃん

*受信*
(昨日)うぃきゅん
(本日)清流寺様、しゅうちゃん

*送信*
朝霧様



~データ~
*未提出*
しゅうちゃん(了解しましたー!素敵ボイスお待ちしておりますv)
朝霧様(連絡メール送らせていただきましたー)


近々台本UPしますね・・・。
というかスタッフページアドレス変更すると思いますので
近々スタッフメールお送りしますです・・っ



~拍手返信v~

30日 芦原様v

∑返信が恐ろしいほど遅くなってすみません・・・
はわわ~!お優しいお言葉本当にありがとうございますです~vvv
おかげさまで英語良い点とれました・・!(笑)
拍手絵にまで勿体無いお言葉ありがとうございますですっv



4日 杉崎様v

こんにちは~@ 遊びに来て下さってありがとうございますv
∑実は結果発表後から取り外そうとして忘れてたっていうのは
秘密でs(死  ご連絡ありがとうございましたv
∑というか書き込もうとしてくださっていたのでしょうかっ・・・(どきどき



拍手、ありがとうございましたvvv





というか先日8日は実は
このしなびた野菜であるねぎさんの生誕の日であったわけなのですが・・(ややこしい
お祝いしてくださった皆様っ
ホントにホントにありがとうございましたですー!!!
日付変わった瞬間おめでとうメッセージを送ってくださったときは
本気で嬉しかったです・・・っ
しかも素敵ボイスまでいただいてしまって・・・!!
こんなにたくさんの方に祝っていただけたのは初めてです・・・
最近なかなか御礼がかけなかったので・・・ここで言わせてくださいなっ

皆様ホントにホントにほんっとーーーーーに!!
ありがとうございましたっ!!vvv

メッセージもボイスもメールも一生の宝物です・・・っv
PR

2007/06/11 23:52 | 追憶の調べ進行状況

<<日記お久しぶりなのです~v | HOME | 剣道のせいで鎖骨が痛い・・・。>>
忍者ブログ[PR]