忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:40 |
本格的すらんぷ★

・・・です。(死
どどどどどうしよう・・・
何も出来なさ過ぎて毎日泣いてるんですが。(お子様めが
吃驚するほど言葉が浮かばず間も上手く取れずSEつけられず・・・。
ご迷惑おかけしまくりな企画者でまた涙が・・・;(うわぁ

てなわけですみません!!生きてます!!!
本当は24日の夜にもクリスマス的な絵日記書いて更新
しかけてたんですが、
エラーで全部ぶっ飛びました★(ちーん

・・・・・・・・・このやろぅ。(黒

すみません、
早くメール返信もやりますねっ;


受信
(返信済みは太字)
ギーちゃん、砂音ちゃん、ち~姉、うぃきゅん、まほ姉さん、
かおるん、RIZ姉様、樹音お姉様、H様、さぁちゃん




データ

提出状況  
赤太字返信済
太字確認中
「」リテイク、不備待ち
()延長有り
~本編第6話~
春風ゲイル様星清砂音様狭霧葵様
墨染一夜様RIZ様義一様樹音響羽様、
藍内射尾様、橘由月様
、「あまと*まほ様」
~番外編R Fサイド未提出~
「蒼葉紫音様」
~番外編R~
ひげ太郎様、東雲沙紗様、スペシャルゲスト様、
墨染一夜様、初之朔様、初崎之兎様

芦原薫子様RIZ様、「谷口架音様」、
樹音響羽様、H様
~番外編K~
墨染一夜様、義一様、星清砂音様
芦原薫子様、「あまと*まほ様」


送ったのに書かれてない!てな場合は
ご連絡くださいませ~!;




う・・・;すみませ;
急遽お見舞い等の予定が入ったので行ってから
返信、拍手返信等やらせていただきます・・・ッ;

冬休みってもっと時間あると思ってたらさっぱり・・・・・・ぐふぅ(吐血
PR

2007/12/30 13:15 | 追憶の調べ進行状況

<<今年もお世話になりましたv | HOME | 本編第5話前編公開ッ!!!>>
忍者ブログ[PR]