忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:08 |
本編第5話前編公開ッ!!!

・・・本編公開は3ヶ月ぶりですか・・・?;;;
いくら降板続いたからといっても遅すぎですねッ!;
本当お待たせいたしましたッ

それでもって結局間に苦戦したままって感じなんですが・・・。
もちょっと入れれば良かったかな・・・とまだおろおろ。


・・・てなわけで前置きめちゃくちゃ長かったですが、
本編もようやく後半に差し掛かってきましたー!!
収録の度に皆様のレベルが上がっていってて
尊敬なのです・・・v ・・・私も頑張らねばッ;

後編は今月中にUP予定ですので
楽しみにしてやってくださると嬉しいのですv
ようやくあのお方が登場かも?なのですよ★



~メール、データ等には変更ありません~

それでもって久しぶりにお便りいただきましたーvvv
∑ねとらじ部屋更新してなくてすみません・・・;
変更しておきますねー!;
本当にありがとうございましたvvv
近いうち録れればいいなぁと思いつつ・・・。






んでもって今回。
猫の鳴き声が見つからなかったので
(エコーかかってたり短すぎたりとかで)








・・・すみませんでした。orz






なんていうか・・・親戚の猫借りてくれば良かったですね!っていう。
さぁ・・・猫に聴こえているかどうかは・・・どきどきものです;





それでもって暴露(?)と共に恥もさらしてみる。


http://db1.voiceblog.jp/data/negiplan/1197906836.mp3

苦戦中の様子。
馬鹿丸出しです。鳴きすぎです。
聴いてからの苦情は受け付けません★








そしてピアノ









・・・すみませんでした。orz




一番まともに弾けた&録れたやつをあげたんですがどうだろぅなぁ~・・・;
エレクトーンでピアノ表現て緊張する・・・。
ティアさんはもっと上手いよッ!!!







ちなみに前言ってた(気がする)
転生の調べでの自作SE・・・わかった方はいるのかなぁ?




てなわけでネタバレ注意ー!
中編、後編を聴いてからどうぞv












何気に2箇所ほど、レアとリークが武器を
ガキーンッ ってやってからカチャカチャ鳴ってる音・・・。
あれもその一つだったりしますw


なんというか・・・武器ぶつけたまま力入れてる(?)様子が
出したかったので・・・その・・・何か金属をと思ったんですが・・・。



結果















ナイフとフォークでかちかち。(うわーーー





ナイフとナイフの方が良いかと思ったんですが
かすれる音しか出なかったのでナイフとフォークで★
なんてマナーの悪い。






あとは後半、マルトが怪我で倒れた時の、
血のべちゃ(べちゃ?;)って音。




えっと・・・ごめんなさい。
いい感じの湿った(?)ような血の音が無かったので★










・・・口でやりましtごほごほごほごほごほ!!!!!!!!;;;







なんかもぅ・・・
色々ぶち壊しでごめんなさいでした!




てなわけで暴露トーク終了!
明日に備えて・・・(今日か)寝ます!!!
皆様良い夢を!!!

PR

2007/12/18 01:52 | 追憶の調べ進行状況

<<本格的すらんぷ★ | HOME | お久しぶり・・・??>>
忍者ブログ[PR]