忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:00 |
絵師様募集締め切り!
そして選考も完了です・・・!
なので現在ページをぽちぽち中・・・。
しっかりばっちり、悩んで悩んで選考させていただきましたッ

それとともに現在番外編も確認中・・・。
なんだかすごく自信が無い・・・ぁうぁう・・・。
BGMが・・・ッBGMがぁああ・・・ッ
それと共にSEの工夫の仕方がわからないです・・・くそぅ。


とーにもかくにもっ
最低あと2時間以内にはサイト更新するはず!
短期間ではありましたが、
皆様ご応募、本当にありがとうございました!
PR

2007/09/24 00:06 | 追憶の調べ進行状況

<<日記は書ける時に書こう | HOME | 曲選別て癒されて眠くなりませんか。>>
忍者ブログ[PR]