忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:49 |
転生編集完了!
くるって巻いて圧縮(?)できる。あんまし絵日記連続で使ってると
重くなるので一旦自重。
かわりに愛用のひざ掛け。(笑
じょ~○んで2000円以上お買い上げしたら
もらえるやつ・・・だったかなぁ・・・。
ねぎは大のりらっくま。好きだったりします。
あのおっさんくささが・・・ッ(∑おっさん


~メール~
受信&返信:ひぃ兄、うぃきゅん
※朝霧様に重要メールを送らせていただきました。



~データ~
赤太字・・・確認、返信済

~第6話~
春風ゲイル様星清砂音様狭霧葵様
墨染一夜様
RIZ様義一様樹音響羽様、
藍内射尾様
~番外編(R)~
ひげ太郎様、東雲沙紗様、スペシャルゲスト様
~番外編(K)~
墨染一夜様、義一様


お早い提出、ありがとうございました!!



~拍手返信v~

6日 22:58~ ひぃ兄v

お早い提出ありがとうございましたですー!
めさ泣かせていただきましたっ・・・
声がつくとこんなに違うものなんですねっ・・・ッ!
素敵キャスト様に感謝感謝なのですvvv
∑それでもって勿体無いお言葉ありがとうございますー!(笑



7日 15:49~ うぃきゅんv

返信ありがとうございました!
こちらからもお返事送らせていただきましたので、
ご確認いただけると幸いです~v
∑をををを・・・ッ ちょ、ちょっとでもそんな雰囲気に見えていれば
これ幸いっ・・・!!が、頑張って精進します!



拍手、ありがとうございましたv




それでもって、転生の調べ後編、編集完了しましたー!!
テスト週間で早く帰れたので
その時間使ってがむばりましたっ(勉強は?
な、なんだか、話の切れ目的にはここでいいか、と思ってたのですが
後編長すぎた・・・!!;(なんという予想外

現在進行形で最終確認中なのですが、25分10あります。
前編中編後編一気に聴くと約1時間・・・!!
多分現在公開されてるドラマの中で一番最長かと・・・。

その分キャスト様達も頑張ってくださいましたので、
是非是非最後まで聴いてくださいですっv

・・・編集もっと上手くなりたいッ・・・。
今回はSEが思ってるのがなかなか見つからなかったので
一部 生で録ってました。(笑
どこなのかは公開してから・・・&
覚えてたら書こうと思いますッ(いい加減


何気に最後のスタッフロールで秘密CV様のお名前も
あがってますなのですよーv
・・・といっても約一名ばればれ。 ごめんなさい。
だってあんな叫びまくる役スタッフ様が大変すぎる・・・!!;(ガタガタ


最後らへん&一番最後のおまけ部分では、
後に公開される番外編へのちょっとしたくだり(?)になってます。
闇の面々については本編であまり明かされない分
番外編で出していこうかと。



転生の次はお待たせしました(?)本編第5話です。
先日ボイスもそろったので頑張りまーす!!;
PR

2007/12/08 00:33 | 追憶の調べ進行状況

<<お久しぶり・・・?? | HOME | ぴったんぴったんもじぴったん!>>
忍者ブログ[PR]