忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:10 |
雷鳴の物語 3分の1 公開♪
仕事だから、だよ。守護する10のお題3
「愛情や友情なんてもの関係なく。」
えと、ぐろいの苦手な方はクリックしないよーにっ

というわけでどういうわけで、
番外編
「雷鳴の調べ ~Last Side~」
公開いたしましたーっ!!

かおるん、僕のとんだミスのせいでお手数おかけしました・・・;
本当にお早い対応、ありがとうございました!!
そして素敵な素敵なメッセージまで本当に
ありがとうございました!!!(感涙
現在番外編Kの方を確認中ですので返信もぅ少しだけお待ちくださいですっ;

メールはかおるんから、
その他は変化無しです~


てなわけで、
雷鳴の調べなのですが・・・最初に謝りたい・・・。
編集が劣化している。(死
ごめんなさい・・・改めて聴いてみてものすごく
間の取り方とかBGMの入りとかあぁああぁあぁあああぁあ(落ち着け
唯一、組み手の所の重なり調整だけ
上手くいったかなぁ、なんて・・・。(帰れ
でもあれ、その部分だけ大きい音で聞くと
ものっそい痛そうな組み手です。(死

あれですね・・・っ
時間経過の表現とか、改めて難しいと思いました・・・。
とにかく、
キャストの皆様の素敵演技に
ときめくがいい!!(帰れ
だってなんだか泣けるんですもんッ・・・
台本が「げふげふんっ」でも、
演技によってこんなに迫力とか出るんだなぁ、って
改めて感動・・・皆様に感謝感謝です・・・ッ

それでもって絵師のH様の美画も注目!なのですよっv
毎回丁寧さと雰囲気作りのお上手さに尊敬・・・!!!なのです!
こういう写真系とか特に弱いんですっ・・・!
ドツボつかれました・・・ッがふぅうう
そしてアルさんとクラリスさんまでものっそい美形&美人に
描いてくださってて幸せです・・・v
そして何気に左上の写真は応募時に送ってくださったイラストでもあり、
こうして皆様に見ていただけて私も嬉しいのです~v


そんな感じで、雷鳴の調べは、
ラスト達の過去のお話です。
何故雷の一族がラストとフォロアだけになってしまったのか、
やっと明らかになる感じで・・・。
実は本編の第7話と繋がって(?)たりもするので
本編の方もチェックしてくださると嬉しいですv


次回はボイスがそろい次第くっつけてBGMつけて
UPしようと思っております~
次の更新でようやく先日のガヤボイスが登場なのですよv


と、ぷち宣伝しつつ・・・
そろそろ色々危なくなってきたので、撤収★
PR

2008/01/04 02:08 | 追憶の調べ進行状況

<<♪この空を飛ぶために 僕たちは生まれた | HOME | そろそろ宿題が危険。>>
忍者ブログ[PR]