忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 18:15 |
4話前編公開♪
ごじらなんてかけませんうちのクラスの劇はこんなんですが何か・・・!(死
ゴジラでラブストーリーってどないやねん。
去年は楽しかったなぁと思う・・・。
だってファンタジーだし
ギャグ有り感動有りもので
BL要素とかも入ってたsげふごふがは
イエナンデモアリマセン



~データ~
未提出
・蒼葉様・・・番外編R~L~
(提出お待ちしております・・・!)


本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ様

お早い提出ありがとうございます!
自己リテイク等は〆切日まで受け付けてますので
もし何かありましたらお気軽にどぞv



現在状況としては
4話の後編と番外編(G)を編集中でっす!
明日(今日?)こそパソ子届くっぽいので
設定やらなんやら早く終わらせて
早く公開できるようがんばりまっす!;



~拍手返信v~

19日 23:26~ 柿姉v

ををを!ご心配かけてすみませんでした;&ありがとうございますーv
∑はにゃー!!? めめめ女神様が・・・ッ女神様が
いらっしゃるよママーン!!!!!
いあいあでも柿姉もお忙しいのですからご無理はなさらず・・!
僕なら愛と希望で乗り切りますのd(えー
あわわわ・・・っでもすっっっごい嬉しいです・・・っ
ありがとうございますーっ 柿姉大好きなのでs(蹴っ



19日 23:55~ 相棒v

∑をををぅ なんだか熱いお言葉ありがとう!!
だよね・・・!!めっさイカスよね!!(笑)
リサ様の素敵ワールドに酔いしれると良いのだよっ!!vvv
それでもって嬉しいお言葉までありがとうv
うん!後編も番外編も頑張るよーっ



20日 1:21~ うぃきゅんv

早速ぽちっとありがとうございますですーvvv
癒されますよね~・・・v
確かにこんなはがきが届いたら即家宝行きなのですよ・・・!
∑ええ!? し、失礼された!(笑)
はわわっ ありがとうございましたですーv



21日 3:00 「トップ絵超絶~・・・」の方v

ですよね!!すっごい綺麗ですよね・・・!
私もいただいた瞬間ずっと魅入っておりました・・・v
絵師様方には本当に頭が上がりませんっ
絵師様に代わって、お褒めのお言葉ありがとうございましたっv



24日 13:53 「とあるオンライン~・・・」の方v

∑っぶ!!(笑)
そそそそれはもしや某ときめきファンタジーの事でしょうか!!
もしそうでしたらご本人です・・っ!はい!
こっそり黒髪長髪赤目マジシャンやっておりますっ(笑)
でも最近はなかなか時間とれないので三女さんが
代わりにのっとってやってくださってる事が
多いかもしれないです・・・。
も、もし良ければお名前教えていただけませんk(帰れ



拍手、ありがとうございましたv




というわけでどういうわけで報告が遅くなりましたが、
4話前編公開いたしました!!

素敵トップ絵と共にようやく公開・・・!!
これを読んでくださっている方はもうトップで
見ていただいてると思うのですが、
めさめさかっこいいですよねトップ絵・・・!!(きゅんきゅん

更新した瞬間某ランキングサイト様では
恐ろしい事になってました・・・。
(今はリセットされちゃってますがッ)
素敵絵師&キャストの皆様に感謝感謝です・・!!
その分あの・・・その、挿絵ごめんなさい・・・。(土下座
皆様お忙しかったため代役で描いたら本当にもう。
泣いちゃいそうだッ・・・!!


そして編集面では
死にそうなパソ子相手に頑張ってました。
何度データ吹っ飛んだことか。(死
それでもやっぱり何度でも編集やろうって思えるのって
なんだか嬉しいというかなんというか。
今までこんなに続いた趣味なんて無かったもので・・・。
・・・や、編集の腕はアレですけど!!;;
こんなんですがこれでもひぃひぃ言いながら頑張ってます・・;


さてさて、
今度からは新しいパソ子で編集、
頑張ります!!
早くこ~い
PR

2007/08/25 00:59 | 追憶の調べ進行状況

<<新パソ子ぉ~っ | HOME | やっと・・・>>
忍者ブログ[PR]