忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:21 |
Some fight we could do I hoped,for the genuine justice.

盲目的正義元ネタがわかってくださる方がいたら嬉しい。
私も詳しくはないんだけども←
双子といったらハルマルかと思ったけど
双子ではない+男女といったらこっちか。となった結果。

そんな感じでどんな感じで、
今日もようやく学校から帰ってまいりました。
急な課題やら会議やらで家に帰る頃にはいつもばてばて。
夏はいかんね・・・!!
盆地だから湿気が本当すごいんです!!ここと比べたら絶対都会の方が涼しいよ!

スタッフページにてちょこちょこ、設定やらUPさせていただいてますっ
近日最低2枚は更新していきますねー!
キャストさんには直接関係ないですが絵師様は念のためご確認いただけますと幸いですv
ネタバレとか裏設定とかも書いてると思うので闇の面々の方々は
見ておいてくださると準備がしやすい、か、も・・・。
本当遅くなってすみませんでした;
台本はとてつもなく長い通勤時間中に携帯でぽちぽちやって下書きは出来てるので、
シルクのものと同時進行くらいで進められたら進めていきたいと思います!
・・・なんかこっちの方が先に出来そうだ・・・。


音声の方はこれから、お風呂と課題やって
時間が取れればUPさせていただきたいと思いますー!;
子守後編ね・・・!!
次に更新の番外編も前編は完成してて、後編もBGM数個だけなので
一度別パソ子でUPさえ出来れば順調に更新していけると思いますっ


とりあえず来週の金曜が過ぎれば学校の山場は越えるッ
個人の収録もなかなかできていなかったりなので早々に、頑張ります・・・;
毎日が充実してるのは良いんですが体力が欲しいです。
みんな基礎体力はしっかりつけような・・・!←



ついき

お、おk・・・阿呆なことして変換に時間かかってたのですが今終わったので
木曜の夜か金曜の夕方前後にUPいたしまっす・・・ッ!
今日はもう・・・最終確認まで、し、か・・・・・・・・・

睡魔に勝てない・・・ッ
メガシャキ?だっけ。あれ飲んでみたいです。おいしいのかな?

PR

2009/07/01 20:28 | 追憶の調べ進行状況

<<俺の夏休み・・・ | HOME | 蒸し暑い・・・。>>
忍者ブログ[PR]