忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:26 |
うまうまー
羽忘れたなんてそんな事。というわけでどういうわけでまたもやこそりと。
隠しパロ部屋にて素敵頂物UPいたしましたぁあ~!!
いただいた瞬間会議中にも関わらず
「ッほぁあぁあぁあぅぁぁああああああ」とか奇声発したのは
私です。 なんてこった。可愛すぎる・・・ッ(ふるふる
通話相手の相方様も楽しんでくださったみたいでv
幸せです。本当・・・ありがとうございましたですーーー!!

というわけで、姉様のかぁいすぎる動画は
あの隠し部屋からどうぞ。 知る人ぞ知るあれです。 バルサミコ酢ッ♪(ぁ
現在も日記打ちつつ連続再生して横目で見てます。(集中しろ
わ、私姉様のデフォルメキャラただでさえ弱いのにぃいいぃいい


まさかのサプライズこの胸のときめきどうしてくれる(落ち着いて


それでもってまたもや水面下で色々計画中です・・・。 ふ、フラッシュじゃないよッ
フラッシュは今残ってるドラマの編集等が落ち着いてからつくりまs(つくるんか
多分これで雷鳴前編分のボイスはそろったので・・・ノイズ除去してお渡しして、
頑張ろうと思いますっ  こ、今回何気にガヤの編集が大変すぎる罠。
素敵ボイスたくさんで幸せだから良いんですけどねっv SE音量がとんでもヌェ



~メール~
H様から受信、先ほど返信させていただきましたっ!
すすす素敵すぎる萌えをありがとうございまs(落ち着いて
わぁあぁ番外編公開楽しみなのですよーッ!vvv


音声データには変わりないです~っ



昨日はエレクトーンに4時間缶詰。
なんとか作曲してたやつが完成しました・・・(遅すぎる罠
和音の進行がめちゃくちゃにもほどがある罠。
私転調嫌いなはずなのに作る曲は必ず転調します。うわぁあぁぁ

それでもってエレクトーン中。


ズボンがずってずって仕方がなかtt(ちょ

なんてこった
こんなんでした。

なんではいていったのかしら自分。(吐血
所詮僕のサイズはSです。 Mなんて・・・Mなんてッ・・・。

上にあげようと直す度に先生に「見えたで。」と言われる罠。
10年以上の付き合いな先生(女性)なので
気にしませんでしたg(気にして


そして帰還後、しんちゃんの映画に本気泣き。(∑
開始1時間後のシロ・・・ッシロの涙で本当もぅ・・・ッ(ふるふるふる
弱いんですああいう家族感動ものぉおおおッ!!!
というかしんちゃんの映画には大抵泣かされてます。
普段のは見て無いのに映画はほぼ全部見てる、はず・・・。
戦国とかオトナ帝国とか逆襲(うろ覚え)とかで泣いた同士様はいませんか。




そんな感じで・・・
色々計画立てるための会議通話していたら気付けば睡眠時間2時間なねぎでしたv
やたら元気です。わっほい
PR

2008/03/30 19:29 | 追憶の調べ進行状況

<<精神的に痛恨の一撃…激しく謝罪です; | HOME | 2度目更新っ>>
忍者ブログ[PR]