忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:15 |
精神的に痛恨の一撃…激しく謝罪です;
(´∀、)ちょ、あの、も、ダメです自分本当、あの、うっわぁ・・・orz
企画者失格ですよね!!!?
ちょ、2度ある事は3度あったんですよ!!!!!(吐血
本当・・・本ッ当ごめんなさい
転生の調べ中編
修正版UPしましたぁあああああああ


超今頃ですよね!!?何ヶ月前!?
赤字ですよ赤字普段全く使わない赤字使うほど取り乱してますごめんなさい!!

今まで何故誰一人として気付かなかった・・・www
そうだ・・・そうですよ・・・中編・・・。


マルトはどこから来たんですか(吐血

ええ。
昨晩あるリスナー様より感想いただきまして「懐かしいな~」と思って聴き返してみて
気付きました。(重罪

中編の最後約2分が抜けてます。


ハルト回想シーン消去してる( ノノ)



今まで誰一人気付かなかったもしくは気付いていたのに大幅カットかと思われたのか
突っ込んでくれなかったある意味奇蹟w
しません・・・大幅カットなんて僕そんな残酷な真似しません・・・(血涙

そういえば誰からもマルトはいつ来たんですかという突っ込みがこなかった罠。


現在進行形で相方さんに突っ込んでいただいております・・・
あぁあぁ・・・励まし・・・さんきう・・・。(白
ほんまにもう・・・すいません・・・企画者ぼけててごめんなさい・・・。
ほ、本気で落ち込んだ・・・。 今までに無く・・・ッ


すいません・・・落ち着きます・・・はい・・・。 というわけで・・・
中編再度聴いてハルマルを愛でてあげてください(切実




・・・シーンごとに分けて編集って本当怖い・・・・・・orz
一つくっつけ忘れるだけでなんという・・・・・・・・・・・・


本当にもぅすみませんでした・・・;
あかん今日はもう寝れそうに無い・・・。


・・・僕やっぱり編集向いてないんじゃないか?(今更





うわぁあ目から汗が
PR

2008/03/31 03:23 | 追憶の調べ進行状況

<<ふぁーふぁふぁーな○間です。 | HOME | うまうまー>>
忍者ブログ[PR]