忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:32 |
ふぁーふぁふぁーな○間です。
か、顔が切れてます。←危うく胸を描きそうになったという。

結局5時頃まで会議兼励ましチャットいただいて・・・
さっき2、3時間ほど寝てようやく落ち着きました。
睡眠不足+取り乱した時のチャットの文とんでもヌェ orz
「残念海パン!!」って何ですか(真顔

しかもそんな状態の方が話しやすいと言われた罠。(大笑い

遅くに励ましてくださった春、RIZ姉様、本当ありがとうございました・・・(深々
フェンスな股○に笑わせていただきハルトならぬハルゴロウに激しく癒されました・・・。



そいでもって先ほどラスト絵更新しましたー。
詩人さんな予定だったもののスキャナ取り込めていなかった罠。
なんかあれですね・・・私の絵って肩幅無いから足が恐ろしく長く見える・・・w
・・・ていうか長いんですけども!!;(死
絵って描いてる人に似るって言うのにあっるえ~?(・3・)
華麗に日本人体系ですが何か・・・。




・・・・・・他・・・編集ミス無いかな・・・。(ガタガタガタ



わぁい・・・3月後半は何気にいっぱい日記更新したね・・・ッ!(遠い目
PR

2008/03/31 12:35 | 追憶の調べ進行状況

<<きみと生きてく明日だから 這いあがるぐらいでちょうどいい | HOME | 精神的に痛恨の一撃…激しく謝罪です;>>
忍者ブログ[PR]