忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:37 |
ほむ・・・。
ごりごぉりうふふ鼻声がとまらない。(血涙
〆切守るのは大事だね・・・
お仕事いただいている企画様ごめんなさい・・・;

台本やら絵仕事やらもスランプでどうしましょう・・・!;
とりあえずルーズリーフに
設定画やら台詞やらスケジュールやらをごりごり。
ちゃんと2年では企画完了するように頑張るデスヨ



~メール~
本日PM10:45までに
まめ様からメール受信&返信いたしました!



~データ~
*未提出*
★しゅうちゃん(某CM2)
 本日番外編(G)の方も〆切となっております!
 延長等の場合はお早めにご連絡くださいませ・・・!



*5話提出者*
砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~姉


*番外編(G)*
まほ姉さん、あいうっちゃん、ち~姉、ギーちゃん、
ひぃ兄、芦原様、希羅姉
まめ様


お早い収録&提出、ありがとうございました!




~拍手返信♪~

13日 15:07 ひぃ兄v

はわわ!勿体無いお言葉ありがとうございます・・・!
そして昨日(今日?)はこんな鼻声っ子を誘ってくださって
本当にありがとうございました・・・!!
人声(?)に飢えていたのですっごく嬉しかったですのvvv
そしてリンクの方も感謝なのです・・・!!v うあーいv相互~vvv(幸
こんな妹ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますです・・!



拍手、ありがとうございましたvvv







ういういー
今日は特別サブキャラ部屋をつくりましたですのっ
といってもまだ二人だけですがっ・・!;
オペラさんとシャインさんが泣きたいくらい描けないので
先にこちらを開通・・・ごごごごめんなさい年中無休スランプで

いちお特別サブキャラはあともう3人ほど増える予定ですの
只今はレア役をお願いしたいと思っているCV様にご連絡中。
もしOKいただけなかった場合は名前が変わるかもかも・・・。
特別サブキャラの名前は
担当CV様のお名前からいろいろいじっていたりするのd(ぁ
どんな声なのかねぎもわくわくなのです♪





うををを・・・最近ねがてぃぶがとまらない・・・。
なんでしょうな このぼろぼろ具合は・・・・!
でも元気だけがとりえな子なので明るく頑張る。うわーい。


そして6月18日~22日は北海道へ研修旅行だそうで。
∑長いよ・・・!!ていうか飛行機とか電車とか酔うよ!!;;;
何気に班長やら部屋長やらあたっているのでめんどくs(コラ
班は大好きなあいりちゃんと一緒なので嬉しいんですけどね・・!
男子がね!なんでしょうねあの適当さは!俺も負けないけど!(えー

それでもってHR運営委員という係だったりするので
そろそろ文化祭の事についてみんなに話せるようにしておけですってよ。
∑そんないきなり何を話せと・・・・・!
なんでもかんでも急すぎるぜ
放送部に私が企画立ててボイスドラマ作ってるって事言いふらした我が担任よ!(爆
・・・いくらなんでもページは知らないよね・・・? 見られて無いよね?;(ドキドキ


ふむむ・・・
PR

2007/05/20 23:05 | 追憶の調べ進行状況

<<胃が・・・。 | HOME | 声・・・。>>
忍者ブログ[PR]