忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:43 |
胃が・・・。
しゃいんさん明日からテストです。(どーん
テスト前になるとやたらとお菓子作りが
したくなるっていう・・・(∑現実逃避
ちょこちっぷくっきーつくったよぉい
こうでもしないと精神状態やってけない・・・。
・・・∑けしてテストだからって
精神やられてるのではないですけど・・!
すみませ・・・今日は
メール&データ報告のみなのです・・・。


~メール~
本日PM10:00までに
レア役CV様、ギーちゃんからメール受信&返信いたしました!
そしてしゅうちゃんにメール送らせていただきましたっ


~データ~
*未提出*
★しゅうちゃん(某CM2&番外編G)
返信お願いいたしますです・・・



*5話提出者*
砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~姉


*番外編(G)*
まほ姉さん、あいうっちゃん、ち~姉、ギーちゃん、
ひぃ兄、芦原様、希羅姉
まめ様


お早い収録&提出、ありがとうございました!



PR

2007/05/27 22:47 | 追憶の調べ進行状況

<<まるくすあうれりうすあんとにぬす | HOME | ほむ・・・。>>
忍者ブログ[PR]