忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:43 |
まるくすあうれりうすあんとにぬす
何気にONO消しゴムになってるっていう。マルクスだけでええやん・・・。(えー
カタカナ大量発生な世界史発展の教科書を憎みます。
昨日は現代文  今日は世界史発展とライティング
明日は英語で明後日は古典。
最終日は数学っていう・・・。(遠い目

テスト中の方が編集作業進みませんか。(えー
風邪でへばってた分取り戻そうとガッツ中・・・。
参加させていただいている企画様への提出も
頑張ってます・・・っ! 近々〆切・・!急がなきゃ・・・。
と 私事はおいておいて・・・。

今週日曜日
本編第5話ボイス&7月拍手ラフ〆切となっております。
延長願い等ありましたらお早めにご連絡、お願いいたしますv


・・・というか企画自体若干遅れ気味なので!;公開は秋頃になるかと・・・。
(∑あ、でもちゃんと2年では完了させますよ!!(ごぉおー
既に提出してくださっている方も、
〆切までは自己リテイクとか可能ですのでお気軽にv



~メール~
受信:しゅうちゃん
送信:しゅうちゃん、清流寺様



~データ~
変更無し



~拍手返信~
26日 22:36~  清流寺様

了解いたしました。
また、本日メールの方送らせていただきましたので、
ご確認いただけると幸いです。
ご、ご無理はなさらず・・・っ;



拍手、ありがとうございましたv






そうだよねぎ・・・ お前6月拍手絵も描かなきゃいけないじゃんか馬鹿ー!
すみません 毎回毎回こんな奴の絵で・・・;
∑でもきっと7月8月は違いますよ・・?


それでそれで、
今日は応援してくださっているサイト様&企画様を
5件追加いたしました~!!!

・・・ねぎは今まで逆サーチの仕方がさっぱりわからなかったんでs(逝け

あわわわわわ
本当にたくさんの方が応援してくださっていて狂喜乱舞なのです・・・っ
ありがとうございます!!
テストが終わったらご挨拶にもお邪魔したいです・・;;;(迷惑

他にも「リンク貼ってるぜ!」ってな心優しいお方がいらっしゃいましたら、
是非是非BBS又は拍手等でご連絡くださいませv
感謝リンクの所にのせさせていただきたいと思っておりますので・・!!


であであ!!
英語・・・頑張ってきます。(ちーん
気がつけば脱線してるっていう罠。
PR

2007/05/29 22:36 | 追憶の調べ進行状況

<<剣道のせいで鎖骨が痛い・・・。 | HOME | 胃が・・・。>>
忍者ブログ[PR]