忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:33 |
剣道のせいで鎖骨が痛い・・・。
やたら濃い何気に2回目の日記。(死
不注意によって綺麗に消えましたあっはっは(壊

しおりの表紙なんか知りません・・・。
何さ。クラスだけだと思ってたさ。
全クラスに配られるなんて知らなかったさ。

はい・・・というわけで
今日はラジオ録りました!(∑どういうわけ
今回もまたまた豪華です。素敵です。笑えます。(えー
ゲスト様のキャラが素敵すぎる・・・っますますファンになりましたがな。(誰
近々公開予定ですのでお楽しみに♪それでもって第3話後編も近々・・・。
すみません・・・。実はリアルが暇そうに見えて忙しいです・・。 ねむねむ・・・
でもがんばるんだからなー すいまになんかまけないんだからなー



~メール~
受信:希羅姉、清流寺様、ギーちゃん、ち~姉、まめ様、樹音お姉様、まほ姉さん
送信:樹音お姉様まで返信済み(遅くてスミマセンです;



~データ~
*未提出*
・しゅうちゃん(某CM&番外編G&第五話)
 2日にメールくださったのでしょうか・・・?
 だとしたら申し訳ないのですがメール事故で届いていないと思われますので
 再送していただいてよろしいでしょうか・・・。
・朝霧様
 連絡メール送らせていただきます~




~5話提出者~
春、砂音ちゃん、樹音お姉様、まほ姉さん(確認中)、ち~姉、
さぁちゃん、ひ~姉、ギーちゃん



近々台本アップ出来るように頑張ります・・・。










んぅ~・・
なんでこんな調子悪いのか・・・。

500枚以上あるクラスの写真を1人で選んで編集しろだなんてどうかしてる・・・。
作業遅くてすみませんねパソ子が動かないんですよ・・・。
わかってるよ 駄目な子だって事くらい・・・。

駄目だ~やめよう

ぅ~・・・ごめんなさい
ちょっと寝不足なので一旦寝ますです・・・;(睡魔負けてるやん・・・
PR

2007/06/05 01:12 | 追憶の調べ進行状況

<<みんな大好きだこんちくしょ~っ | HOME | まるくすあうれりうすあんとにぬす>>
忍者ブログ[PR]